まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

世界一難しい恋 第4話

2016-05-07 22:13:15 | ドラマ


第4話

『恋愛師匠の必勝指令で一泊旅行・・・

遂に愛の告白でアタマ真っ白』

零治(大野智)に恩義を感じている舞子(小池栄子)は、
美咲(波瑠)と幸せになってほしいと尽力。
その結果、零治は敵対していた和田(北村一輝)から
恋愛成就の秘訣を伝授され、作戦通りに動くと、
美咲は脈ありの反応を示す。
気をよくした零治は、静岡のシェフ・田中(宇梶剛士)の
引き抜きのリサーチに美咲を同伴し、そこで告白しようと決意する。
一方、美咲はまひろ(清水富美加)の話から、零治の趣味が‘キノコ’だと知る。





師匠である和田がアドバイスに参戦することで、


完全なラブコメになったという印象。


初回のように美咲側のエピを掘り下げず、


ただ零治の恋愛対象として描いているのが良い方向へ働いた。


ラストで零治は美咲とメダカの孵化する場面を目撃。


このタイミングで告っちゃいましたが・・・どうなるのか。


それにしても大野くんの演技、お見事です!!





第1話 第2話 第3話



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらかもん 13巻 | トップ | ななつぼし洋食店の秘密 / ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事