まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

世界一難しい恋 第7話

2016-05-30 22:09:08 | ドラマ


第7話

『お泊まりデート最高のキス!? 純情オトコ心で破局の大ピンチ』


美咲(波瑠)と付き合い、幸せをかみしめる零治(大野智)。
だが、いまだにキスもしていないと聞いた舞子(小池栄子)はあきれ、
インターネットで見つけた記事
「女の子が憧れるキスする場所ベスト3」を教える。
そんな中、まひろ(清水富美加)を諦めた三浦(小瀧望)が、
美咲にアタックを開始。
それが気に入らない零治は突然「社内恋愛禁止」を宣言し、
まひろから猛反発を食らう。
一方、舞子は和田(北村一輝)との仲を零治に打ち明ける。





ラブコメだ!!


いや、ラブコメだってことは分かってるけど、


今回は1番の出来だったと思う。


特に三浦の使い方(笑)


正直、今までは邪魔だな(-_-;)


バーター役はいらないよって感じだったんだけど、


今回は実にいい働きを見せた。


舞子と石神を今回は活かせたことも大きい。


やはり2人が絡むと絡まないじゃ大違い。


順調に進むのかと思いきや、美咲と大喧嘩になりクビを言い渡す零治。


美咲は退社。


しかも和田のホテルに就職!?


これからどうなることやら・・・┐(・∀・;)┌





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは経費で落ちません! ... | トップ | 私 結婚できないんじゃなくて... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事