まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

世界一難しい恋 第5話

2016-05-13 21:21:50 | ドラマ


第5話

『遂にカップルへ!?

恋愛スキル総動員で待ちわびる最終回答』

零治(大野智)は、美咲(波瑠)から言われた言葉を
どう解釈したらいいのか分からず、いら立ちを募らせていた。
そんな中、美咲が会議で零治の意見に異を唱え、
憤慨する零治はこの恋心は勘違いだったと結論づける。
すると、舞子(小池栄子)が和田(北村一輝)に相談すればどうかと提案。
和田から次の行動への助言を受けた零治は、
ちょうど結婚を決めたばかりの石神(杉本哲太)のため、
結婚祝いパーティーとサプライズ演出を企画する。





いやいや、益々面白くなってきた。


個人的にはやはり零治と舞子のやり取りが好きだわ~。


ずっと見ていたいくらいだ。


告白から始まり返事まで1話に収めるとはね。


それもダラけず面白く。


ラストはもうなんなんだか(笑)


零治も美咲も息切れしながらって。


美咲がOKを出したから目標だったパーティには同伴出来る。


が、予告であんなことに・・・


この恋、タイトル通り思うようにはいかないようだ。





第1話 第2話 第3話 第4話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99.9 ー刑事専門弁護士ー re... | トップ | 私 結婚できないんじゃなくて... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事