まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔王 第10話

2008-09-06 20:51:28 | ドラマ

麻里が葛西のアリバイを証言したので、

葛西の容疑は晴れました。

良かったです~。

それを知った直人兄は激怒。

麻里は最後は自分を選んでくれると信じてたって。

バカな男。そんな訳ないじゃん。

「絶対別れない!!」と言い張るんだわ。

ウザッ!! (ー'`ー;)


直人の元に宗田が殺された倉庫から出てくる兄の写真が送られてきて、

それを見た直人はビックリ!!

出張に行っていたアリバイ工作をするも、結局は逮捕されることに。

兄ももう終わりだね。


領は直人父に正体を明かしました。

直人父は意外にも頭を下げてきて、ちょっと動揺する領。

「息子を信じない親がどこにいる」と言った父にビックリ。

信じてたの? ホントに?

じゃあ、ちゃんと言ってあげれば良かったのに。


しおりが若干見てて鬱陶しかったです(-_-;)

「僕には愛なんて必要ない」と領に拒絶されるのでした。


直人にまたもタロットカード。

あのカードは“運命の輪”ですよね?

2枚届いて、次のターゲットは自分だと。


さあ、とうとう最後の対決!!

日本版の最後はどうやって終わらせるのか見物です。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話



韓国版『魔王』は コチラに♪

ネタバレあるのでご注意下さい。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第21話 | トップ | 桜蘭高校ホスト部 13巻 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-09-06 21:38:54
ちょっと会話が長過ぎる。書くのも面倒になっちゃった・・・。ラストは本家と違うのかなぁ?しおりが阻止する?
返信する
ですね・・・ (マカ)
2008-09-06 22:00:46
会話は長すぎましたね~。
ラストは何か韓国版よりもっと突っ込むらしいんですけど・・・
あまり変えられるのもちょっとイヤかな(-_-;)
返信する
その通り!! (なおみ)
2008-09-07 01:21:35
マカさん、こんばんは。

>バカな男。そんな訳ないじゃん。
「絶対別れない!!」と言い張るんだわ。
ウザッ!! (ー'`ー;)

全く同感ですよ!単なる「金づる」だから一緒に居たのにね。そういう粘着質のとこが嫌われるのに・・・ウザッ!!!(ー'`ー;)
(あいつにはひとりぽっちがお似合いだ)

>信じてたの? ホントに?
じゃあ、ちゃんと言ってあげれば良かったのに。

「詭弁」に聞えたんですよね(苦笑)
領が社会的地位を身に付けたからそういってるだけなんじゃないの?って。

>日本版の最後はどうやって終わらせるのか見物です。

韓国版が気になるとこです。マカさんの記事チラ見しちゃおうかな・・・(どきどき)
返信する
ですよねぇ~ (マカ)
2008-09-07 17:50:43
なおみさん、こんばんは。

>単なる「金づる」だから一緒に居たのにね。

そうですよね~。誰が好き好んで一緒にいるのさ。
ホント、ひとりぽっちがお似合いです。

>「詭弁」に聞えたんですよね(苦笑)

そうですね~。
ただあの場をウマい事やり過ごす為にも聞こえましたね。

韓国版気になりますか?(笑)
日本版最終回後に御覧になって、
違いを見るのもいいかもしれません。
返信する
おはようございます。 (BROOK)
2008-09-08 03:47:21
やはり典良は捕まってしまいましたね・・・。
あそこまで黒かったら仕方ないのかも(汗)

いよいよ、次回はラストですが、
どんな結末を迎えるのか、楽しみです!
返信する
おはようございます (マカ)
2008-09-08 08:23:06
捕まりましたね。
真っ黒でしたもんね~。
捕まってスッキリしました。
最終回、どうなるか楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事