まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔王 第7話

2008-08-16 18:19:13 | ドラマ

やっぱりCD-R隠したね。

分かってたけど!! 知ってたけど!!

領の復讐心が折れそうな感じになってきちゃってますね~。

でも頑張るんだけどさ。


次回は多分、領よりも宗田とかが動くでしょうね~。

葛西が狙われちゃいますよ。

直人兄にも例の写真が届いちゃってるから兄も動き出すね。

あまり葛西を追い詰めないで欲しいんだけど・・・

まぁ、無理な話ですね(笑)


直人が父親を疑って、父が「お前は親を信用できないのか!!」って言ったけど、

自分だって息子信用してないくせに・・・とTVに向かって反論しましたよ!!

自分の事は棚に上げて何言ってんだよ!!と。


その後、直人兄が「息子に疑われた気持ちってどんなんだろうな」

みたいなこと言った時も、若干イラッ!!と・・・(ー'`ー;)

じゃあ、父親に疑われた子供の気持ちはどうなんだよ!!と。

なんだよこの親子・・・ムカつくわ・・・


それにしても・・・劇団ひとりにあの役は合わないとつくづく思いました。

真剣な顔されても・・・若干気持ち悪いですよ(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話



韓国版『魔王』は コチラに♪

ネタバレあるのでご注意下さい。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さまは映画のようです | トップ | 金田一少年の事件簿 黒魔術... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-08-16 19:22:51
よく無地のCDRと取り替えたよね。
どうして、もうお見舞いに行かないことになったの?これからも行ってあげればいいのに・・・。
返信する
ホントですよね~ (マカ)
2008-08-16 19:40:18
無地のCD-Rってよく分かりましたよね。
看護師さん?に聞いたんでしょうか?
しかも都合よく同じ無地のCD-Rがあることにもビックリ!!(笑)
お見舞いは変わらず行かないと怪しまれそうだけど・・・
姉はバラさないと思うから行けばいいのにね。
けど、知られたからにはもう今までのようには
なかなか接する事が出来ないのかもしれませんね。
返信する
こんばんは。 (BROOK)
2008-08-16 20:17:55
真紀子はホント出来た姉でしたね。
まさかCDをすり替えていたとは・・・。

そして、宗田もこのままじゃ終わらない気がしますね。
葛西と共倒れになりそうで怖いです。
返信する
こんばんは~ (マカ)
2008-08-16 20:37:52
領にとっては出来た姉でした。
領は直人に再生された時焦ったでしょうね~。
宗田はこのままじゃ終わらないですね。
葛西も大変なことに・・・
返信する
遅くなりました(><) (なおみ)
2008-08-17 01:16:02
マカさん、こんばんは。
PCが一時不調で、全く起動しなくなっちゃってど~しようかと思いましたよ!
なんとか復旧してくれたんで、ようやく伺えました◎

>それにしても・・・劇団ひとりにあの役は合わないとつくづく思いました。
真剣な顔されても・・・若干気持ち悪いですよ(笑)

そっかーマカさんは韓国版もご覧になっていらっしゃるんですもんね。すると「劇団ひとりぽっち」がどういうことになっていくかご存知なんですね?(エライことになっちゃうんでしょう?)
親父にも、弟にも似てないし、「復讐魔王Part2」なんてポジションは合わない?(確かに気持ち悪いですね)

そうそう、またお知らせですわ!明日・・・今日か、23時半から嵐さんが「Music Lovers」に出演しますよ!あと月曜日に「HEY!HEY!HEY!」にもね♪
まいアイドルが北京に行っちゃってるちゅーに、ヘンな感じですね
返信する
ドキドキでした~ (megurin)
2008-08-17 01:22:09
こんばんわ~
遅ればせながら、先週から見始めました。
娘は最初から見ていたので、あらすじを教えて貰ってます。
本当にCD-Rの場面では、こちらもドキドキでした。
予告を見て、又、ドキドキ~~!
返信する
あら~ (マカ)
2008-08-17 17:50:34
なおみさん
なおみさん、こんばんは。
PC、大変なことになってたのですね。
復旧して良かったですね~。

劇団ひとりぽっちはエライことしちゃいます。
彼もまぁ、復讐・・・でしょうね~。
なおみさんの仰るとおり、似合わないポジションですが(笑)

お知らせ、またまたありがとうございます♪
忘れずに見なければ~!!
当然“truth”を歌ってくれるんでしょうからね。

確かに北京に行ってるのに変な感じはしますね(‐∀‐;)

megurinさま
こんばんは~。
先週から見始めたのですね(゜▽゜*)
分かってはいましたがドキドキしましたね~(笑)
次もドキドキの展開になりそうですね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事