まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔王 第3話

2008-07-19 20:32:45 | ドラマ

催涙スプレーだったのか・・・

催涙スプレーって臭いあるの?

直人たちが部屋に入った時、「何だこの臭いは・・・」って言ってたから、

てっきり韓国版と同じくガス銃かと思ったのに・・・(-_-;)


しおりに届いたタロットカードは今までと同じく赤い封筒だった。

死者の代弁者なので、犯人の手にかかることはないんですけどね。

そこを韓国版では青の封筒で、犯人の意図が区別されてたんですよね~。

日本版ではしおりもターゲットなの?って思わせるために、

同じ赤の封筒で送ったんでしょうか・・・?


空ちゃんとの接触はやっぱ出版社のヤツだった。

空ちゃんとピースで合図って・・・

あの場にいたってことは見張ってたの?


直人が追い込まれてきてますね。

葛西も狙われてるのでそろそろ赤い封筒が届くかしら。



第1話 第2話


韓国版『魔王』は コチラに♪

ネタバレしてるのでお気をつけ下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッキーのPV♪ | トップ | キツネちゃん、何しているの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-07-19 21:37:03
韓国版とは違うのね。
もう直人が人殺ししたことを認めて懺悔すればいいのに・・・。
ガッキーかわいいね。ハチワンダイバーの曲だって最近気づいた。
直人が認めて・・・ (マカ)
2008-07-19 21:50:00
ってとこなんですけどねぇ~。
韓国版ではちゃんと裁いて欲しかったのに、
父親が体裁の為に弁護士に頼んで
正当防衛で無罪ってことになってるんですよ。
そのせいで父との確執が・・・みたいな感じで。
日本のではどうなんでしょう。
そこまで描かれてないから、ちょっと変えてるのかな?

ガッキーかわいいですよね~。
ハチワンダイバーの曲だって最近気付いたんですか!?
あたしはエンディング、ウハウハしながら聴いてました(笑)

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事