まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔王 第4話

2008-07-26 17:12:33 | ドラマ

だよね。知ってるよね。

上司が直人の過去知らないはずないもんね。

全然触れなかったから知らないかと思っちゃった。


領はやっぱり入れ替わってた。

名字が同じなら直人が気付くはずだもんね。


新たなキャラ登場です。

記者も11年前の事件に関わってるから狙われたのよね。


とうとう葛西のとこにも赤い封筒が。

これから振り回されちゃうね~。



第1話 第2話 第3話


韓国版『魔王』は コチラに♪

ネタバレあるのでご注意下さい。

今回の話は第9話の辺り。

やっぱ進みが速いですね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「きみ友」インタビュー... | トップ | キツネちゃん、何しているの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-07-26 17:35:56
宅急便がくるパターンと赤い封筒のみのパターンはどう違うんだろうね?
確かに・・・(-_-;) (マカ)
2008-07-26 17:44:15
葛西のとこに届いたのは宅急便じゃなかったもんね~。
韓国版だと宗田のとこに宅急便が届いてて、
そこに葛西の現場写真が入ってたんだけど・・・
端折ったのか、それとも宗田が誤魔化してるのか・・・
今回では分からなかったですね。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事