まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

桜蘭高校ホスト部 13巻

2008-09-06 22:06:26 | マンガ

 桜蘭高校ホスト部 13巻 / 葉鳥ビスコ

      

依然として原因不明の風邪らしき症状に悩まされているハルヒ。
そんな時メイがやって来て、ハルヒの状況にも変化が…!?
一方、ハルヒへの想いを抱えて悩む光はついに環に宣戦布告☆
冬休みに入り、ハルヒのクラスはスキー旅行へ!
ハルヒと同室になった光にトラブル発生!?




ハルヒが恋心に気付いたような感じ?

環もハルヒをめっちゃ気に掛けてるんだけど、

イマイチ恋だとは分かってない様子。

鏡夜は家族へのトラウマだと言うのよね。

家族に対する想いがめっちゃ強いから、

そのせいで恋だと自覚する事がないかもしれないって。

それはそれでかわいそうなので、

環とハルヒにはウマくいってほしいんだけど・・・

まだまだ時間が掛かりそうです。

光もいるしねぇ~。

光はかなりハルヒが好きなようで、

環に対しても色々言っちゃってね。

けどそれを後で反省するのよ。

ヒドイこと言ったかもしれない・・・って。

なかなかウマくはいかないねぇ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王 第10話 | トップ | コンプリート!! »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事