まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

下足痕踏んじゃいました 4巻

2024-08-09 22:05:31 | マンガ


   

ホストクラブで傷害事件発生!
そして被疑者の「姫」は変装して逃走中。
さらに花と宙はホストに事情を聞きつつ、捜索を開始する。
また、管轄内で起きた老夫婦を狙ったアポ電強盗。
関係者として候補に挙がったのは、かつて宙が交番時代に知り合い、
夢を応援し更生を願っていた人物で…。
人間模様が織りなすさまざまな事件の裏側とは!?





ホストクラブ傷害事件はどっちもどっちって感じもするけど、


元凶はホストなのになんかやりきれないな~。


そしてアポ電強盗ときたもんだ。


おまえにモヤモヤを抱えたまま続くのか。


どっちも昨今の社会問題だよな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めめ『コーセー』新CM | トップ | ビリオン×スクール 第6話 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事