まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 第9回

2008-08-29 12:40:00 | ドラマ

あぁ・・・やっぱり切ってた・・・(-_-;)

けど森本が繋げたのね。

手術は成功したけど、黒田はもうメスは握れないらしい・・・

この後、黒田は仕事どうなるんだろうか?

医者、続けるのかな? それとも辞めるのかな?


白石は自分の責任だって・・・

まぁ、ぶっちゃけそうだけども・・・( ̄▽ ̄;)


安全管理委員会が開かれ、藍沢と白石がキツク言われるのを、

森本や田所(覚えた♪)が庇うのよね。

それにしてもあんなにキツク言われるものなの?

物凄い嫌みったらしい言い方でムカついたわ(ー'`ー;)

そして、黒田の元嫁にもムカついたのよね。

最初は切断したの知らなかったから、

「何怪我してんのよ!!」とか怒りたくなるのも分かるけど・・・

切断したの知ってからも「手術してよ」って責めるのは如何なものか(-_-;)

黒田だって出来る事ならやりたいだろうに・・・

ましてや自分の息子なんだからさ。


藍沢は黒田の腕を切ってしまった事に罪悪感みたいなものを感じてて、

梶さんに話すのよね。

梶さんは「生きててなんぼだ」と。


黒田の息子がエスカレーターから転落したのは、

脳に腫瘍があって意識混濁したからだと判明。

手術はかなり難しいらしい。

これで息子が助からなかったら黒田は立ち直れない気がする・・・


立ち直れない人がもう1人。

白石は流されてドクターヘリに来たらしく、

半端な人間が来ちゃいけなかったって。

黒田先生の人生を滅茶苦茶にしたと泣き崩れるのですよ。

もうホントにダメなんじゃないのか、この子・・・

藍沢が白石を追い掛けたのにちょっぴりビックリ?

最初の頃の藍沢ならきっと放っておいたよね。

藍沢も慰めてる余裕ないのにねぇ・・・


それにしても、土砂降りの中で白石を慰め見つめる藍沢は、

なんて絵になるんでしょうかね~。

あんな重苦しいシーンで、水も滴るいい男♪と思ってしまった(‐∀‐;)


藤川があまり出てこなかったので

今までで一番心落ち着けて見れましたよ。

まぁ、きっともう彼の能天気な明るさは必要ないでしょう。

そんな空気ではないですからね。



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

第8回


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第13話 | トップ | 2008-09 CL組み合わせ決定☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-08-29 19:02:13
黒田先生の気持ちは分かるけど、白石にあれ言っちゃかわいそうだよね。
ホント藤川余計なことしないで良かった。
返信する
そうですね・・・ (マカ)
2008-08-29 20:28:08
「おまえらと出会わなきゃ良かったな~」は、
かなりキツイですよね。
けどおまえ“ら”だから、白石だけじゃないんですよね。
藤川はもう関わってはダメです。
ひっそりはじっこの方にいてもらわないと・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事