まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 第5回

2008-08-01 22:02:48 | ドラマ

ビックリした・・・( ̄▽ ̄;)

藤川、ヘリ乗ったんだ・・・って思ったらやっぱ違かったよ(笑)

だよね~。乗れないよねぇ~。

黒田に「新しい病院は見つかったか?」って聞かれるくらいだもんね。

見つかるどころか探してないし。

きっとクビにはなりそうでならないよね。ドラマだから。

でも見てる側にとってはヤツの存在はキツイです(-_-;)

口だけは達者なヤツだよ・・・


三井は妊婦の母体を優先しようとしたら、

妊婦に「赤ちゃんを助けて・・・」って言われたもんで、

両方助ける方向でやったんだけど、両方ダメだったのね・・・

一生懸命やって「殺された」って言われたら堪ったもんじゃないよね。

おまけに訴えられちゃって!!

そりゃないよねぇ~。


現場のシーンは見応えありました。

鉄筋刺さった人を助けてる山Pの二の腕がステキだった(笑)

藍沢は段々人らしくなってきた?

次回は藍沢のばーちゃんの話みたいね。

ばーちゃん、どうなっちゃうんでしょう・・・



第1回 第2回 第3回 第4回


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地検定 | トップ | エア・シティ 第6話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-08-01 22:23:20
普通は辞めろって言われたら諦めるよね。嫌だって居座るドラマは珍しいなぁ・・・。
返信する
あのシーンからは~ (megurin)
2008-08-01 22:25:32
第4話からですが、見ました♪
 でも、、、
鉄筋の刺さった映像辺りから、ながら見(家事しながら)・・・
リアルな映像に目を伏せてしまいました。。。
返信する
第5話でした~ (megurin)
2008-08-01 22:28:21
ごめんなさい。
第5話でした!
返信する
ですよね~ (マカ)
2008-08-01 22:57:30
お気楽さん
普通なら諦めますよね。
でも藤川だから普通の感覚はないのでしょう。
辞めさせる事は出来ないのかな?
出来そうだけどなぁ~。やらないだけか?

megurinさま
見ましたか!!
目を伏せちゃいましたか・・・
あたしはジックリ見ちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
megurinさま、女の子ですねぇ~。
返信する
おはようございます。 (BROOK)
2008-08-02 06:29:38
今回は緊迫したシーンの連続でした。

その中に三井の過去や藤川のことを織り交ぜつつ、
この二つも少しずつ進展しているみたいですね。
返信する
こんにちは~ (マカ)
2008-08-02 13:45:18
今回はドキドキしましたねぇ~。
藍沢がどう対処するのか見物でした。
三井が今後どうなるのか気になりますね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事