まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 第4回

2008-07-25 23:52:17 | ドラマ

藤川が鬱陶しくて堪らない・・・(-_-;)

黒田に「ヘリに乗ることはない」って断言されちゃったね。

そりゃそうだろ。

ヤツが乗ったら・・・怖っ!! ∑(゜Д゜;)

絶対、対処出来ないよね。


電気ショック中に患者に触り、通電、更に心停止。

「奇跡のミスです」とまで言われ、ホント医者に向いてない。

八方美人で口ばっかり。

藤川には診てもらいたくないです。絶対に。


でも辞めないんだね。

ヘリは向いてないって・・・


このまま続けてて藤川がヘリに乗れる日は来るんだろうか?



第1回 第2回 第3回


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「きみ友」インタビュー | トップ | キツネちゃん、何しているの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-07-26 00:05:18
イライラするよね。藤川。もう辞めろって言われたんだから諦めろよって感じ・・・。
返信する
ですよね!! (マカ)
2008-07-26 00:15:18
早く諦めればいいのに・・・
ホント、イライラします!!

返信する
Unknown (とーる)
2008-07-27 09:51:06
このドラマだけは唯一見続けてます♪
意外にも(笑)
藤川キャラ・・・ま~あんな役も必要ですよ(´∀`)
返信する
意外にも(笑) (マカ)
2008-07-27 17:24:53
見続けてますか!
あんな役も必要ですがちょっとヒドすぎます(笑)
これからどうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事