まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 第2回

2008-07-11 21:19:18 | ドラマ

藍沢はミスしたせいでヘリを外されちゃうのよね。

でも歯痛から心疾患って厳しいよね・・・

で、藍沢の代わりに乗ることになったのが緋山。

妊婦だけかと思いきや、子供まで処置しなきゃならないことに。

三井は子供に、緋山は妊婦。

自信満々で向かったのに結局何も出来ず。

あんなに出来ないものなのかな?

ドクターヘリに来る前だって、一応医者してたんだよね?

そこに藍沢が駆けつけ、処置を施すのでした。


結局、藍沢以外使いものにならないんじゃないの?


白石は患者にキレてたね(笑)

言いたいこと言えるんじゃん。


藤川は・・・正直口だけな感じが・・・(-_-;)

鬱陶しいです。


緋山がヘリ要請かかった時にニヤニヤ嬉しそうにしてたのは

如何なものかと思いました。

何喜んでんだよ!! (ー'`ー;)みたいな。


冴島にキレられた白石。

「私はあなたよりはるかに優秀。だけど残念ながら医者じゃない。」

じゃあ、最初から医者目指せば良かったじゃん?(-_-;)

何で看護師?

って思ったのはあたしだけかしらねぇ~。



第1回


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨・・・だよね? | トップ | CSI : マイアミ カルトの狂... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-07-11 21:43:30
あまりにストーリーが入り組んでで、ちょっと苦手になりそうです。みんなライバル心ばかりで心温まらないんだもん。
返信する
そうですね~ (マカ)
2008-07-11 22:17:56
何であんなにライバル心むき出しなんですかね?
恋愛要素もなさそうですし・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事