まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 第6回

2008-08-08 21:49:24 | ドラマ

ばあちゃん!! (>ω<。)

も~山Pの話だけで良かったのに!!

藤川の話も緋山の話もどうせやるなら別口でやってほしかった。


ってか~、藤川やっぱキライです。

藍沢の噂話をどこからともなく入手し、

それをみんなの前で言いふらす。

「あいつの歪んだ性格、そっからきてるんだな」とか言いやがって。

あんたの方がよっぽど性格悪いよ(ー'`ー;)

冴島も何でこんなヤツに手柄譲ったのかなぁ~。

あたしなら言わないけど。

つけあがるだけのような気がするわ。

藍沢にヘリ代わってくれとか言ってるし・・・

イヤ・・・止めてちょうだい。死ななくていい患者が死にそう。


最後に山Pで帳尻合わせ?

ばあちゃんの「耕作にお菓子を買ってやるって約束したんだよ」

「あの子はひとりで頑張ってるんだよ」という言葉に、

藍沢も涙を流すのです。

なんだかんだ言いながら、やっぱ育ててくれた人ですから、

藍沢も藍沢なりに心配してたんだと思うわ。


そういえば冴島は医学部受けたけど落ちたんだね。

だから看護師か。納得しました。



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られた!! | トップ | エア・シティ 第13話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-08-08 22:15:08
藤川は懲りないよね。もう、最後の山ピーのがなかったら、イライラするだけの話でした。
返信する
どうにかしてほしいです(-_-;) (マカ)
2008-08-08 22:17:52
ヤツはもはや存在自体がイラッとします。
ホント山Pのがなかったら、
イライラしただけですね。
返信する
最後の山Pの姿に~ (megurin)
2008-08-08 23:51:39
途中から見ました~
最後の山P、お婆ちゃんのシーンに涙。。。
私って、すぐ涙してしまう~
返信する
同じです~ (マカ)
2008-08-09 09:03:10
山P良かった~。
いいシーンでした~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事