テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ついに念願の全部入り携帯F-01A購入

2009-11-15 20:38:54 | モバイル(携帯)
去年冬に発売された全部入り携帯F-01Aはさすがに機能が全部入り(防水、ワンセグ、GPS、Bluetooth、カメラ他)だけあって1年近くたとうとするのに安くなかった。
先週ケーズで値段を聞いたらMNPで2万5千円だった。機能の割には安いなぁとは思いつつ年末まで待ってみるかと思ってた。

今日ベストへ行ってみると、残り1台で特売の文字。色が赤だったんで「これはないかな。」と思いながら値段を聞いてみると、新規で1万円だと言う。MNPでも同じと言うので新規でいいだろう。そして法人クーポン5千円が使えるか聞いたら使えると言う。

色は気にくわないが、こりゃ買うしかないでしょう。買わないと売り切れて手に入らなくなる可能性あるし。
昨日、回線1つ減らしておいて良かった。

オプションてんこ盛りで何を契約させられたか全然分からないのが困ったもんだが、安かったんで許す。(ぉぃ

色も友人が「シャア専用の赤だな」と言ったので、なるほど、持ち歩くのにシャア専用携帯と一緒に持ち歩けばおかしくないかも?みたいな。

いやぁ~、シャア専用にG'zにiPhoneにTouchProにF-01Aと、欲しかった携帯を我慢してすぐに買わなかったら、1万円以下で手に入るもんだな。

いい時代だ。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿