テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ソニーからめずらしく奇をてらっただけじゃない製品が出るね。

2009-01-12 21:00:19 | モバイル(携帯)
ソニーから横に細長いモバイルPCが登場。既存の不満点を解消しているなかなかの製品だと思う。
良い点:
・キーボードが打ちやすそう。
・軽い。1Kgとかじゃなく600gっつーのが拍手!!
・別売りなのが残念だが長時間駆動。
・インスタントモードで10秒起動でWebとか出来るらしい。
こんなの今まで無かった。すばらしい。

個人的に残念な点:
・WindowsVista。
・HDD。(SSDも選択可だが)
・価格が高い。
・画面が小さいのに解像度高すぎ。低いよりはマシだが。
最小構成の79,800円ならなんとか買う気にならんでもない微妙な値付けですばらしいとは思うのだが、SSDに変更するだけでほぼ10万円コースなのがショック。英語キーに変更するだけで1万5千円アップにはあきれた。まぁ日本語キー配列でもキー入力は問題ないなら要らんか。

SSD8GBでいいから8万5千円とかじゃ駄目なんかなぁ。Vistaのせいでそれじゃ足りんのかな。Vistaも要らんのだが。
んー、、、モバイルしたくてお金のある人には勧められるかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿