テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ゴリラガラスって割れないかと思ってたのだが

2011-01-27 18:43:50 | モバイル(携帯)
書店のPC雑誌コーナーがすっかりスマホ雑誌一色な今日この頃、スマホには丈夫なゴリラガラスを使用して欲しいものだと思っていた。

しかし、ゴリラガラスを使用しているはずのDELL Streakでガラスが割れた報告があるでは無いか。

ここにある動画見ても、鉄球を落としても割れないようだし、ボールペンでがんがんつつく動画も見たことがあるんだけど。

もしかしてソフトバンク版のStreakはゴリラガラスじゃないとか?
それともゴリラガラスの信憑性が怪しい?

ん~~~。。。世の中、何を信じればいいのやら。

そういえば、NECカシオの防水耐ショック携帯のau G'zOneはゴリラガラスじゃないみたいだけど、同じくNECカシオのdocomo版防水耐ショック携帯はゴリラガラスって載ってるんだよなぁ。
どうせならG'zに搭載して欲しかった。でもまあ、買わないからいいか。
「スマホ版G'zには是非ゴリラガラスを!」と思ってたけど、どうせ割れるならどうでもいいかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿