テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ソフトバンクから機種変更2万円キャッシュバックの案内が来た。

2008-08-31 16:25:43 | モバイル(携帯)
キャンペーンはiPhoneが対象外なのでどうでもいいんだが、俺の契約している新スパボには機種変更1万円のキャッシュバック特典がついていたらしい。知らんかった。

さらには加入後27ヶ月後には4千ポイントも付くんだった。すっかり忘れてた。
今ある5千ポイントと合わせると約2万円分。来年春に機種変更すればiPhoneがタダみたいなもんになるってことじゃん。

うっかりしてた。ジョブズの発表を待ってて良かった~。

しかし今契約中のオレンジプラン(X)だと新スパボを使えないようだ。iPhoneのプランにも当然無いだろう。どうしよう。
まあ特典があるんだからブループランSSバリューのマイ割945円(無料分1,050円)に変更してもいいけど。

ということでまずeeePC買って、iPhoneは来年機種変で買おうかな。
ソフトバンクから出るカシオ携帯も楽しみになってきた。(^_^)

それはさておき、このキャンペーン。ローン残額を満額払うはめになるわ、4千ポイントもらえなくなるわ、昔のお得な契約も無効になるわでソフトバンクにとってのメリットしかないな。あの手この手で必死だな。(笑

追記)
オレンジプラン(X)のまま新スパボが使えるという話もあるらしい。ほんとソフトバンクはややこしくてショップの店員もまるでわかっちゃいないから困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu)
2008-09-03 02:59:59
スーパーボーナスの縛りからそろそろ開放される人大量に出てくるから他社に逃げないように予防線でしょうね。
iPhone対抗の端末が他社からも続々出てくるしまだ様子見でいいんじゃないですか。
ちなみに私は今のiPhoneはかなり厳しかったんで一度解約しました。日本語変換馬鹿すぎなんだもの、遅いんだもの、電波よく切れるし、フリーズしまくりだし。ま、それを差し引いても魅力はあるんだけど。
バグ減ってアプリ充実した頃にまた検討する予定。
返信する
ご忠告どうも~ (サイキックTV)
2008-09-04 20:45:26
携帯売れてないらしいですからね。代わり映えのしないの出すからだろって。

iPhoneは解約するくらいひどいすか。
変換が駄目でブラウザが落ちるというのはマジ使えないですよねぇ。
仕事に使おうと思ってるんでそれでは困ります。
ということで来年春までには直んないかな?と思ってるんですけどね。

といいつつ、今は実質無料のX01Tを検討中。(^_^;
返信する

コメントを投稿