テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

au E30HTのWalkingHotSpotが使えなくなってる

2011-09-12 23:51:38 | モバイル(携帯)
auのE30HTにはWalkingHotSpot(WHS)という名の、いわゆるテザリング機能が付いていた。

しばらくE30HTは使ってなかったのだが、それを使おうと復活させあれこれ設定をいじったりしてたが、一向に「サーバ繋がらない」エラーのまま数ヶ月経過してしまった。

色々やってたんだが段々おかしくなってしまって、やりたくなかったが結局フルリセットを実行し初期状態に戻した。
でもWHSで「サーバ繋がらない」エラーが出て利用出来ないのでauに問い合わせた。

すると、「現在繋がらなくなっていていつ復旧するか未定」とか平然と言いやがる。
「あのー、それが出来ないとE30HTがガラクタ同然になるんですけど、(同等機能を持つ)EVOに替えてくれませんか?」と頼んだが「それは出来ません」と。

利用者がほとんどいないからサービス再開しないだろうけど、それなら代替措置くらいしてくれよ。
東の方じゃ0円にタブレットとキャッシュバックつけて配りまくってるという話なのに何故、既存ユーザーに代替機として提供するくらい出来ないんだろうか。
ま、貰っても使わないけど。(笑

あーアホらしい。どうしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿