テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ソフトバンク携帯

2009-11-22 22:32:30 | モバイル(携帯)
最近のソフトバンクの携帯は10万円前後する。つまり10万円のローンを組むということ。
ソフトバンクの現状を知ったら、よくこんな恐ろしいこと出来る人がいるもんだと思う。(ホントにいるのかは知りませんが。)

去年の暮れに非常に危機的な状況になったように見えた。ちょうど53,000円だったかの割賦を組んだ直後だったからビビったもんだった。ようやく1年たったが、まだ1年分も残ってるのかと思うとうんざりする。

半分の額でもこう思うのに、高金利の社債を発行し始めた状況で倍額のローンを組んでる人がいるというのに驚愕。

まあいざという時でも他社が救済すれば問題ないんですかね?その場合に月月割は引き継がれるんだろうか、それが心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿