テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ようやくeeePC901-X到着

2009-01-16 22:02:45 | モバイル(携帯)
佐川から連絡があって時間指定したので来るのを待ってたのに全然来ない。サイトで確認してみたら不在だったとなっていた。が~ん、何言ってんだつーかんじ。まったくもぉ~。連絡してようやく到着。
添付のマウスちっちぇー。実はUSBマウスはスクロールボタンが壊れても買うの我慢してたので添付はかなりありがたい。それにしても光ってんのって電気を無駄食いしてるみたいで嫌かも。

とりあえず電源繋いで起動、設定して容量、充電確認。空きはC:1.67GB/3.72GB、D:6.37/7.50GB、バッテリは25%。タスクバー(?)に充電中アイコンが無いのは何故?仕方ないのでコンパネからバッテリ調べた。

んで今IE起動して入力中だが、やっぱキー入力つらいわ。アルファベットキーは問題ない大きさっぽいんだがなぁ。リブレットより大きいんで、もちっとマシかと思っていたのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿