テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

Android版G’zONE

2011-01-16 22:56:45 | モバイル(携帯)
バレー中継(Vリーグ、春高)見るのに忙しくて停滞してた。

すっかり携帯やスマホが欲しいとは思わなくなった今日この頃だが、長年のクセみたいになってしまったようで、ついつい0円表示を見ると欲しくなってしまう。
DesireやGalaxyTabが0円なんて夢のよう。でもなぁ、本体0円でも2年縛りだから結構金かかるし。買ってから使う状況を想像しても、IS01の良さには敵わないだろうから使わなくなるのが分かる。すでに今まで買った携帯たちは充電しないために電池抜いて放置状態だし。

ということで、ワンセグもキーボードもないスマホは欲しくないんだけど、防水なら少し話は違う。なんたってIS01は防水ないし。
風呂場でSH008でWifiしたりしてるけど、やはり普通の携帯じゃもの足りない。
Androidで防水ならなぁと思ったりするので、東芝のレグザAndroidには興味を持った。しかし、SH008で風呂場でタッチ操作してると操作出来なくなったりすることがあるんで、タッチのみのは結局出来ないのに等しい気がする。

結局もうAndroidは要らんなと思ったり。

でも、NECカシオが出すというAndroid版G'zONEなら欲しいかもと思っている。
今回アメリカで出すのが公開されてたらしい。
日本でカメラ機能のいいワンセグ内蔵版が出たら1台持ちに出来るかな。
キーボード付き防水は無理ポなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿