テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

10インチYOGA Tab 3(メモリ2GB版)を色々チェック

2016-09-20 12:58:52 | モバイル(携帯)
2GBメモリな10インチYOGA Tab 3(ZA0H0048JP)が手元にあるうちに色々確認。

手持ちのUSB有線LANアダプタをつないでみたが、使えないようだ。LINKランプと10/100ランプは点灯しているのだが残念。
Debian norootにadbがあったのでapt-get install android-tools-adbして、スマホをOTG接続したのだが認識されなかった(adb devicesで何も表示されない)。/etc/rules.d配下の設定をして再起動してみたんだがダメだった。

YOGA3の設定を見ると(画面ではなく)電源オンとオフの時間をそれぞれ設定できるようで、これは重宝しそう。電源オンで自動的にアプリを起動できる設定があれば良かったのだが見当たらない。

それにしても自立スタンドはいいと思う。ぶら下げられるのもいいけど、引っ掛け穴は3つあった方が安定しそうなんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿