川崎重工からは初となったサロE233の4両が兵庫から回送されるということで、高崎車両センターに配置予定のため地元を毎日通ることになります。
そんな事由があり、日中は201系が約15分に1本しか来ない非効率的な時間をこの甲種回送に充用しておきます。
さくら夙川~西宮間
帰宅した翌日は停車時間のあるターミナル駅で2発目を見送ります。
吹田信号場から車両をリードしていた1093号機は新鶴見で機関車の交換が行われず熊谷まで先頭に立つことになったようです。
大宮
当該機とは201系とツーショットを抑えている、ただその理由だけでお気に入りの一つに選定しています。
西明石
そのツーショットを年始に掲載していたものと同じコマを再びの披露です。
※・・・許可を頂いている場所からの撮影です。