掲載が大幅に遅れましたが、1週間201系見ていなくてネタがない代わりに掲載することとなりました。急いで作りましたので、こんなものになりました。
一時、中央線のヘッドマーク付きE233系が4編成走っていました。
以下の3枚は並びを狙ったのうち、3枚に留まったまともな並びです。
青梅
立川
進入時にレンズ付け替えるのを忘れて、並びをを撮り逃す。
狙ってもいないのに偶然撮影できた並びです。
阿佐ヶ谷
T23とH54編成のヘッドーマークは公式発表がなく、国分寺-立川間の高架化後から10日ほどで掲出が終了しました。
特にT23編成のヘッドマーク掲出期間がとても短かったうえに、出撃した日は午前中で入庫する運用のため、あまり見ることができなかったです。何よりも201系が優先でしたので。
一時、中央線のヘッドマーク付きE233系が4編成走っていました。
以下の3枚は並びを狙ったのうち、3枚に留まったまともな並びです。
青梅
立川
進入時にレンズ付け替えるのを忘れて、並びをを撮り逃す。
狙ってもいないのに偶然撮影できた並びです。
阿佐ヶ谷
T23とH54編成のヘッドーマークは公式発表がなく、国分寺-立川間の高架化後から10日ほどで掲出が終了しました。
特にT23編成のヘッドマーク掲出期間がとても短かったうえに、出撃した日は午前中で入庫する運用のため、あまり見ることができなかったです。何よりも201系が優先でしたので。