9月に発生した事故で、激しく損傷を受けた編成が復帰しました。
ここでは写真を中心に掲載し、詳細の説明は割愛させていただきます。
運用開始から1週間ほど経ちました。
中神-東中神間
ワイパーは1000番台のままなど、仕様が少し違う編成となりました。
拝島
ちなみに新造車も含めて前面と側面のLEDは1/80以下でないと完全に写らないタイプでした。
以前実施されたE233系H編成の組み替えにように、左右の違いがよくわかります
妻面
新津→豊田の配給回送
岩本-津久田間
床下に注目すると、新造の車両を特定できます。
途中までE233系浦和車と同じような経路で所属先まで回送されました。
大崎-新津間の配給回送
夕方ラッシュになる前に都内を出て、1両だけが2度目の長距離輸送。
与野
こんな写真ですがなんとか止まってくれました
解体を免れた1両が地元を駆け抜けて、さいたま新都心に停車しました。
さいたま新都心
大宮で少々停車し、ここから一気に北上していきました。
大宮
ここでは写真を中心に掲載し、詳細の説明は割愛させていただきます。
運用開始から1週間ほど経ちました。
中神-東中神間
ワイパーは1000番台のままなど、仕様が少し違う編成となりました。
拝島
ちなみに新造車も含めて前面と側面のLEDは1/80以下でないと完全に写らないタイプでした。
以前実施されたE233系H編成の組み替えにように、左右の違いがよくわかります
妻面
新津→豊田の配給回送
岩本-津久田間
床下に注目すると、新造の車両を特定できます。
途中までE233系浦和車と同じような経路で所属先まで回送されました。
大崎-新津間の配給回送
夕方ラッシュになる前に都内を出て、1両だけが2度目の長距離輸送。
与野
こんな写真ですがなんとか止まってくれました
解体を免れた1両が地元を駆け抜けて、さいたま新都心に停車しました。
さいたま新都心
大宮で少々停車し、ここから一気に北上していきました。
大宮