Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ダーティ・ママ! 第1話  *感想*

2012-01-12 | 冬ドラマ(2012)感想
* ダーティ・ママ! 「最凶子連れ刑事登場ルール無視!情け無用不謹慎捜査」 *  番組HP

う~ん・・・・・・・・。
う~ん・・・・・・・・といった感想しか浮かんでこない第1話・・だったなぁ。
丸岡高子を演じる女優さんは好きなので 観る前から期待していたのだけれど
最凶で ルール無視で 情け無用で 不謹慎な彼女のぶっ飛び感が 
この第1話からは 魅力的に伝わってこなかったような・・・。
パッと見る限り こちらも個性的な面々を揃えたお仲間の男性陣が 全くの添え物状態なのも残念っ!
とりあえず事件は今回だけで解決せず次回へと続いていくみたいなので 先の展開が僅かばかり気になるし
冒頭の腐った卵爆弾は なかなかインパクトがあったし
息子を上手いコト使って捜査をするという 彼女のやり口にも それなりに興味はひかれるので 
チョッと様子を見てみようかなぁ・・・。 
(だけど 大事な初回が面白くないドラマが 今後面白くなっていくコトってあるのかなぁ・・・。)


* 追記 *

高子の犯人への説教に このドラマが描きたいコトが薄っすらと見えた気はするけれど
どうにもこうにも高子に魅力を感じないので 心が全く動かされない・・・・。
相棒と恋人のやりとりにも サッパリ興味を感じないし・・・・。
・・・・面白くない・・・・・リタイアさせていただきます。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーナイト 第1話... | トップ | 最高の人生の終り方~エンデ... »
最新の画像もっと見る