Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と 第2話 *感想*

2023-04-29 | 春ドラマ(2023)感想
あら、萱島(山田裕貴)と畑野(上白石萌歌)にも接点があったのね。

その事を萱島は認識している状態?

畑野のことを知っていた?

このあたりがよく分かんなかったわ。

どこかで何かを見逃してるのかもしれないわね。



それにしてもよく動くよねぇ、、萱島と畑野と白浜(赤楚衛二)。

彼らの体力や精神力に驚愕。

今回は高校生の江口くん(日向亘)が遠征に参加してたり、

立花(大西礼芳)が車内を仕切っていたり、

他の人たちもサバイバルに関わってきている感じが、初回よりも見えてきたのがいいね。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたがしてくれなくても ... | トップ | Dr.チョコレート 第2話 *... »
最新の画像もっと見る