Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と 第1話 *感想*

2023-04-22 | 春ドラマ(2023)感想
ドラマタイトルがどうも好きになれなくて、

全く視聴意欲が湧いてこなかったドラマ。

「ペンディングトレイン」の後に続く字面に、

うわ、、さっぶ、、などと思ってしまったんだよねぇ。


電車の事故?サバイバル?SF?

チラリと見かけたドラマの内容に、

大丈夫なのか?ショボショボじゃないのか?

などと思ってしまったのよ。



でも、、

どんなもんなのか知りたい気持ちはあって、

とりあえず1話を視聴してみたよ。

そしたら意外と最後まで興味を失うことなく視聴できたわ。



群像劇自体は好きなので、

冒頭からそれぞれのキャラクターの心の声が描かれている時点で面白みを感じる。

それぞれのキャラクターをしっかり描いて見せてくれそうだと期待が持てた。

事件に巻き込まれる乗客が多いのも、

製作陣が頑張ってる感じがして好感が持てたよ。

全く視聴意欲が湧かない状態から、

もうしばらく様子を見てみたいと思える状態に、

気持ちを上げてもらった初回だったわ。

面白いものを見せてくれるといいな。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたがしてくれなくても ... | トップ | Dr.チョコレート 第1話 *... »
最新の画像もっと見る