Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第3話 *感想*

2020-08-01 | 夏ドラマ(2020)感想
葵(石原さとみ)ったら、ついに場外乱闘か~。
 
葵の正義感、葵の理想論、、
 
止まるトコロを知らないわねぇ。
 
 
 
葵が自分の考えを主張するシーンが多かったからなのか、
 
初回の感想で触れた「やたらと、、」感が強まったような気がするよ。
 
 
 
 
 
でも、、
 
薬剤師としての葵の理念や、
 
日々の生活で精一杯な新田と小野塚(成田凌)の想いや感情、、
 
といったものが分かり易く言葉にされていて、
 
それぞれの主張や考え方や置かれている状況を興味を持って観ることはできたよ。
 
 
 
 
葵の印の代わりに、あの手できたか~。
 
エンディングを観てそんな風に思ったわ。
 
 
 

♪チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第1話 *感想*

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第2話 *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGー身辺警護人― 第7話 (... | トップ | MIU404 第6話  *感想* »
最新の画像もっと見る