Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

美女と男子  第12回  *感想*

2015-07-01 | 春ドラマ(2015)感想
* 「本番は一度だけ」 *

あらら、、右京(中山麻聖)には、さらなる試練が待ち構えているのねぇ。
このドラマ、、思っていた以上に右京のコトもしっかり描いてくるワケなのね。

新聞の記事、、ネットの中傷、、
遼(町田啓太)に対するライバル意識、、
監督やかれん(吉岡里帆)の言葉、、
そんなモロモロのコトに囚われて、落ち込んでいく右京が気の毒。
彼の高慢ちきな感じは、すっかり影をひそめてしまったわねぇ。
ピュアだし、真面目だし、考え過ぎちゃうし、、、
右京くん、あの世界でやっていくのは大変そうだ~。
ココで折れることなく、頑張っていってくれるといいなぁ。

対する遼(町田啓太)のほうは、右京との対比で、ふてぶてしさが倍増した印象だよ。
逞しくっていいよねぇ。彼の飛躍が楽しみだ。

自信が揺らぎ始めた右京と一子、
根拠のない自信にブレは見られない遼、、と、
今回のストーリーも、それなりに面白く感じたんだけど、
1部で感じられたような、
一子(仲間由紀恵)と遼が二人三脚で頑張っていく感じが薄れてしまったコトに、
チョッと物足りなさも感じるんだよなぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>と
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

美女と男子  第1回  *感想*
美女と男子  第2回  *感想*
美女と男子  第3回  *感想*
美女と男子  第4回  *感想*
美女と男子  第5回  *感想*
美女と男子  第6回  *感想*
美女と男子  第7回  *感想*
美女と男子  第8回  *感想*
美女と男子  第9回  *感想*
美女と男子  第10回  *感想*
美女と男子  第11回  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムドラマ ボクの妻... | トップ | プレミアムドラマ ボクの妻... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネージャーの守備範囲~ (LB57)
2015-07-02 04:09:38
お疲れサマ~です。

>このドラマ、、思っていた以上に右京のコトもしっかり描いてくるワケなのね。

一子担当だし、どうしても、深~く、クローズアップされますよね。ましてや、遼のライバルなわけだし~。

今回、右京に対する一子の「おはよう!」(2度程あった)が、微妙に逆効果(慰めのように聞こえて、より落ち込む右京~)のような気がしたのは、私だけかな??(^^;
休んだ他のマネージャー達の分まで働いて(一子)、そこまで気が回らなかった、ということなんでしょうが・・・(^^;

遼も、右京の変化を見てたはずなんだけど、ライバルとして助言する余裕はなかったのかな??
まだ新人だから、そんな余裕は無いか~(^^;
まあ、たとえ助言しようとしても、したたかな朝倉かれんに潰されるのがオチか(^^;

流石に、男子トイレまで追ってく一子を見て、遼も立ち上がったみたいだけど~どうなる?この3人!?
・・・案外、右京よりも、男子トイレに入った一子のフォローに行ったのが正解だと思う~(遼)(^^;;

そういえば、アイアイ(亜依)の会見(ウソついてました~(^^;)は、大門Pの上手さが光ってました。
最初から、こうやって売り出す予定だったんだろうね。亜依は乗せられたわけだけど、やる気のある子の見極めなど、やっぱり敏腕プロデューサーだな~と思いました。
何気に、石野社長と同じ匂いがしますね。
この匂いに、遼が目覚めたような気がしましたが、気のせい??

###

また来週から「火10」が大変になるみたいなんで、再放送になるかな・・・(^^;

スナック・ハローの元ひので組と、AD三島の表情が、楽しみです。
LB57 (Lee)
2015-07-02 07:10:48
コメントありがとうございます♪

大門のアイアイの扱いは酷いもんだと思いますが、
上手いこと世間に注目されましたもんねぇ、
大門はやり手と言われるだけのコトはありますね。
あの汚いやり口に食らいついていった亜依ちゃんの逞しさが印象的でした。

火10って、激戦ですよねぇ。
私も、このドラマは再放送で視聴するコトになっちゃうかも~。

コメントを投稿

春ドラマ(2015)感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事