Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

美女と男子  第8回  *感想*

2015-06-06 | 春ドラマ(2015)感想
(6月2日放送分)

とりあえず、ドロドロの愛憎劇はひと段落ね。
一子(仲間由紀恵)の母親としての想いや、
一臣の母親を思う気持ちが分かったし、
一子の家庭内の問題や、一子の弱さを、
遼(町田啓太)がより深く理解するエピソードにもなっていたので、
それなりに面白く視聴したんだけど、、
そこはやっぱり、芸能界で頑張る一子と遼が観たいので、
さっさとケリをつけてもらって良かったよ。

それにしても、ひのでプロの結末には驚いたわぁ。
てっきり、一子は あそこで頑張り続けるのかと思っていたよ。
一子と遼、新たなステージへ、、といった感じなのねぇ。

時間が膨大にあるのは分かるけどさ、、
2クールを描き切るための配分があるのも分かるんだけどさ、、
ここからは、もう少しテンポアップして楽しませてもらえるといいなぁ。
もう少し、充実感を味わってみたいなぁ。
いや、、それは無理か。
老若男女が楽しめるように、、
途中から観たって大丈夫なように、、
そんな、NHKらしさ溢れる、まったりなテイストなんだもんねぇ、、このドラマって。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>と
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

美女と男子  第1回  *感想*
美女と男子  第2回  *感想*
美女と男子  第3回  *感想*
美女と男子  第4回  *感想*
美女と男子  第5回  *感想*
美女と男子  第6回  *感想*
美女と男子  第7回  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.倫太郎  第8話  *感... | トップ | アイムホーム  第8話  ... »
最新の画像もっと見る