Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

空飛ぶ広報室   第3話  *感想*

2013-04-29 | 春ドラマ(2013)感想
* 「覚悟のいる結婚・・・いつも笑顔でいよう」 *

“世界が違いすぎて”いまひとつ理解できない航空自衛隊員の内情・・自衛隊員の普通の顔を見せてもらった第3話。
戦闘機のパイロットの妻となる娘を心配する父親の想い・・
広報官としても 国を守るために日々訓練する仲間のためにも
航空自衛隊のことを少しでも理解してもらいたい空井(綾野剛)の想い・・
空井と峰永の絆に 鷺坂(柴田恭兵)夫妻のエピソード・・
そしてそして いなぴょんは解禁したものの やっぱり色々ツンケンしちゃうリカ(新垣結衣)の様子と
さら~っと観やすいストーリーの中に 結構イロイロと詰まっていたなあといった印象。
それにしても リカちゃんはどんどんチャーミングになってくるわねぇ。
空井を意識しまくるリカで始まり 空井への謝罪をぶちまけるリカで終わる・・いいわあ♪
いい味を醸し出す柚木(水野美紀)&槙(高橋努)コンビに続き 柚木&リカコンビの誕生か?
結婚式で号泣しちゃうカメラマンだとか メイン以外のキャラも魅力的に描かれはじめたアタリも好感度高いのよねえ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

空飛ぶ広報室   第1話  *感想*
空飛ぶ広報室   第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗... | トップ | ガリレオ   第3話   ... »
最新の画像もっと見る