Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ディア・ペイシェント ー絆のカルテ― 第3話 *感想*

2020-08-03 | 夏ドラマ(2020)感想

* 「愛の力」 *

 

なるほど~。

明らかになった蓮見(平田満)の以前の仕事にそんな風に思ったわ。

これはチョッと心強いねぇ。

 

高峰(升毅)があんなんだからさ、、

病院の利益や病院の地位向上を最優先にして、

病院スタッフたちのことなど全く考えてないような人だからさ、、

蓮見は千晶(貫地谷しほり)の支えとなってくれそうで、

少し安心したよ。

 

それにしても、、

座間(田中哲司)の行動はえらいエスカレートしたねぇ。

モンスターペイシェントとかいう域を超えてしまってるわ。

座間のあの異常さ、、なんなんだ~っっ。

 

 

 

ゲストキャラエピソードのほうは香織(戸塚純貴)の潔い引き際が印象的。

またまた~んなこと言って、結局は上手くいくんでしょ~

などと思いながら観てたんだけどなぁ。

香織の意思の強さを感じたわ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ディア・ペイシェント ー絆のカルテ― 第1話 *感想*
ディア・ペイシェント ー絆のカルテ― 第2話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギルティ―この恋は罪ですか?... | トップ | 半沢直樹 第3話 *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ国営放送が制作しているからか (パインル)
2020-08-03 12:53:01
戸塚くんが志尊淳さんに見えちゃうような今回の設定。

香織が投〇技で見せた「友情」、切なかったです。

蓮見のキャラ、数少ない千晶の理解者として、僕も交換持っています。
(浜野謙太さんは腰巾着キャラなのか、今のところ不明ですが、珍しく正統派の役柄なので、一応、注目しています。)





座間の今回みたいな行動する人<、残念ながらいるんですよね。私の勤務先の看護師さんが嘆いていましたよ。
返信する
Unknown (Lee)
2020-08-03 22:59:27
パインル さま
コメントありがとうございます♪

戸塚さん、綺麗でした。
志尊さんよりも男らしい顔立ちのように思うのですが、お似合いでした。


やはりいるんですねぇ、、。
色んな人がいますもんねぇ、、、。
大変ですよねぇ、、、、。
返信する