Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 第5話 *感想*

2022-09-29 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
今回でキャラクターは出揃った感じかしら。


今まではキャラ祭りを楽しみながら観てたのだけど、

やっとキャラ紹介が終わったように感じられる今回は、

個性的な演出がより印象的に感じられて、

それを楽しみながら視聴したわ。

こだわって作ったんだろうな、、

きっとやりたいことが沢山あるんだろうな、、

そんなことを思いながら観たよ。



ストーリーの方はやっと全体像が見えてきた感じがあるわ。

見えていなかった人間関係を把握できたし、

神々𢌞(橋爪功)は前回よりもさらに詳しく見せてもらえたし。



今度はちゃんと終わらせてくるのか。

しっかりまとめてくるのか。

突然ラップが始まったりしないのか。

いきなり踊り出すことはないのか。

色々気になる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監察医 朝顔 2022スペシャル... | トップ | オリバーな犬、(Gosh!!)こ... »
最新の画像もっと見る