Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 第4話   *感想*

2022-09-22 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
ほぼ1年ぶりのこのドラマ。

相変わらずのキャラ祭りだ。


前作の時も濃いキャラだらけだと思いながら観てたけど、

今作でも負けず劣らずの濃さなのね。



今回私が一番驚いたのは松田兄弟。

あの二人が一緒に出ている作品って、初めて観たような、、、。

しかも、二人っきりで、ず〜っと会話、、

かなりレアなもんを見せられた感覚があるわ。



牧場の面々もユニーク。

そして、、

やっと詳しく描かれはじめた気がする神々𢌞(橋爪功)。


少〜し見えてきただけだと言うのに何故だか満足感がある。

前作は中途半端なところでお預けくらったからなぁ。

その効果かしらね。


♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪


オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 第2話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>魔法のリノベ  ... | トップ | 純愛ディソナンス  第11... »
最新の画像もっと見る