Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマホリック!「僕はどこから」 第3話 *感想*

2020-01-29 | 冬ドラマ(2020)感想

動きがあって、

緊張感や刺激性があって、、

前回は物足りなく感じられたトコロが満たされた感じがあるわ。

 

やっと動き出したねぇ、、

智美(間宮祥太朗)と薫(中島裕翔)が請け負う危ないお仕事。

 

初回で強い印象を残していた井上家。

井上家の様子を詳しく見られたことが良かったわ。

嫌~な感じムンムンだった井上涼子(須藤理沙)は、

期待通りのヤバイ感じを振りまいていて興味津々。

 

玲(笠松将)のキャラクターや、置かれている状況、、

涼子と玲の関係性、、などなど、、

興味深く視聴したわ。

 

 

薫が深く潜れなくて失敗するのかな?

玲の気持ちを知って、ワザと失敗するのかな?

といった予想が頭に浮かんだりしながらの視聴だったのだけど、

どうやら、そんな予想よりももっと刺激的な展開へと突き進む模様。

どうなる?

 

 

そうそう、、

冒頭の高校時代のエピソードも好き。

そうか、、

智美は読書の魅力にハマるのね。

 

読書会、、、、意外。

(見た目や生業で判断してはダメね)

 

♪チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ドラマホリック!「僕はどこから」 第1話 *感想*

ドラマホリック!「僕はどこから」 第2話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマBiz「病院の治しかた―... | トップ | 10の秘密 第3話 *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの「○スクを取って下さい」の (パインル)
2020-01-29 12:34:48
命令場面が、何気にドキドキさせてくれて、薫のやっていることって、改めてヤバい仕事だと再認識させてくれた今回。

涼子と玲のキャラの描き分けが結構見事で、エンタテイメント感味あわせてくれました。

薫、この仕事続けるんでしょうかね?
もとはクソ真面目な性格なので、ドラマながらに心配。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-01-30 07:37:24
コメントありがとうございます♪

あの親子の異様さ、、物凄いインパクトでした。
漫画が原作っぽいキャラクターだなぁ、、などと思いながら観てました。

薫の行方、、気になりますよねぇ。
私も思わず心配になってしまいます。
返信する