Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ コントレール 罪と恋   第3話  *感想*

2016-05-06 | 春ドラマ(2016)感想
* 「忍び寄る過去」 *  番組HP

いやあ、、まさに忍び寄る過去だったわねぇ。

いきなり篠崎圭子(桜庭ななみ)が登場してきたと思いきや、
瞭司(井浦新)を見るなり驚愕する圭子が描かれて、
事件の現場に圭子が居合わせていた事実を視聴者に突きつける、、
ラストに驚きの展開を見せてもらっちゃったよ~。
情熱的な逢瀬を重ねまくる文(石田ゆり子)と瞭司の様子を見せられるだけでは、さすがに終わんなかったか~。

文と瞭司に真相をもたらすのは佐々岡(原田泰造)なのだと、ずっと思っていたのだが、
なるほど~、もう一人いたのか。
しかも、すっごい因縁の人物が、、、。
なんか、入り乱れてきたわねぇ。

瞭司と文は、どのようにして真実を知ることになるのか、、
真実を知った二人の関係はどうなっていくのか、、気になるわぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ コントレール 罪と恋   第1話  *感想*
ドラマ コントレール 罪と恋   第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 火の粉  第5話 ... | トップ | ドラマ 僕のヤバイ妻  第... »
最新の画像もっと見る