Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ コントレール 罪と恋   第1話  *感想*

2016-04-22 | 春ドラマ(2016)感想
* 「夫を殺した男(ひと)」 *  番組HP


ドラマ10は火曜日から金曜日へ異動になったのねぇ。
火曜日の10時って、ドラマ3本を重ねてくるという愚行が見られた枠だもんね、、
テレビ局っちゅうのは、なんちゅうアホなコトをするんだ、、などと、ずっと思っていたからね、、
この判断は喜ばしいしわ。
ま、金曜日の10時の枠もTBSと被ってるんだけどさ。


さてさて、ドラマの感想を。
何だかとっても大人な雰囲気ね。
映像も綺麗だし、登場人物たちの雰囲気も落ち着いているし、
何やら色っぽい空気も漂うし、、
大人が楽しめるドラマといった印象だ。

それにしても、グイグイといったわねぇ、、文(石田ゆり子)ったら。
瞭司(井浦新)と出会った時から、文は瞭司が気になっていた様子だったからね、、
その後、瞭司が店に謝罪に来たときにゃあ、もう惹かれていた感じだったしね、、
「あなたじゃない。私が欲しいのは。」などと、生々しいコトを呟いていたしね、、
こりゃあ、グイグイいくんじゃないかという予感はあったのだが、
それにしてもグイグイだ~っ。
でも、石田さんって清潔感のある色っぽさだからね、、
あのグイグイっぷりも下品にならなくっていいよねぇ。

っちゅうか、瞭司が喋れなくなっているとはねぇ。
飛行機雲を見ただけで、発作を起こしていたし、
あの事件は彼に重大な影響を及ぼしているのね。
とても深刻な状況の瞭司なんだけれども、
この瞭司の弱っている状態が妙に色っぽさも漂わせているわけで、、
しかも、文と瞭司の因縁がこれまた色っぽい味わいを醸し出しているわけで、、
色っぽい二人が引き寄せられていく様子を楽しみながら見守ることができたよ。
これから、どんなストーリーで楽しませてくれるのかしらねぇ。
このドラマ、期待してもいいのかしら。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 世界一難しい恋  ... | トップ | ドラマ 毒島ゆり子のせきら... »
最新の画像もっと見る