Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プリズム  第7話   *感想*

2022-08-31 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
陸(藤原季節)ったら、、、、、。


まあねぇ、、

あの手紙は響くよねぇ。

送り主の想いを感じちゃうよねぇ。


だけどさ、、

悠磨(森山未來)の言う通りなんだよねぇ。

昔の手紙であんなにも動揺してしまうなんてねぇ。



心が乱れ、想いをぶつける陸と、

自制心が揺らぎ、苛立ちを見せる悠磨、、

今までにない感情的なシーンとなっていて良かったわ。



あれは揺れてまうだろ、、

あれは乱れてまうだろ、、

あれはさぞかし辛いだろうよ、、

観るものをそんな風に感じさせる展開だったわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>魔法のリノベ  ... | トップ | 純愛ディソナンス  第8話... »
最新の画像もっと見る