Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

すべて忘れてしまうから 第3話 *感想*

2023-10-30 | 秋ドラマ(2023)感想
*「あなたの関節を全部折ります」*


あんなメッセージが届いたら怖いよねぇ。 


あの状況でのあの客、

あの状況でのあの握手、

あれは怖い。

怖いけど、怖がるM(阿部寛)は面白い。



ただ、初回や2話と比べるとインパクトはなく、

どうってことない感じが強く、少々物足りない。

どうってことない感じでもいけちゃうのが、

このドラマの魅力でもあるのだろうが。



F(尾野真千子)からの返信や、

新たなキャラクターの登場など、

動きもあるにはあったし、いいんだけどね。

  
っていうか、すんなり返信が来ることに驚いたわ。

「見たところ本気で探そうとしてない」

阿笠美沙(内田慈)が言った通りってことなのかね?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「きのう何食べた? ... | トップ | 今日からヒットマン 第1話... »
最新の画像もっと見る