Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

その女、ジルバ  第5話  *感想*

2021-02-11 | 冬ドラマ(2021)感想



どうなる?スミレ、、、

などと思いながら観ていれば、思わぬ展開。

 

え~?!

みか(真飛聖)なのか~。

なるほど、、

前回、みかが語っていた母親のことは伏線だったわけか。

全く気付けなかったよ。

 

不可解なスミレ(江口のりこ)の退職よりはずっと納得できる流れではあるけれど、

それでもやっぱり欠けてしまうのは寂しいねぇ。

スミレ、みか、新(池脇千鶴)の3人が友情を育んでいく様をもっと観たかったぞ~っ。

 

ひとりはしゃいで踊るみかが心に残る。

ノリノリ、キレキレ、だったわぁ、、みかさん。

 

 

♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

その女、ジルバ  第3話  *感想*
その女、ジルバ  第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!マイ・ボス!恋は別冊... | トップ | ウチの娘は、彼氏が出来ない!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど管理人さんが (パインル)
2021-02-11 08:52:59
感想を記し始めた回から、まったりゆっくりだった
ストーリー展開がかなり動き出したんですよね。

ということで言及されていた「動かされるレギュラー」、僕も意外でしたが、さすがはヅカOG、踊りはキレキレでしたね。
(余談ですが、真飛さんや「あのお方」などなど、小鹿のような黒目がちなお顔立ちの方が多いですよね、ヅカ出身の方って、伝統的に選ばれやすいのかしらんw。)

https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071294_00000

それからストーリー自体は、七子と前園の動かし方で面白くなっていたと思います。

独特の雰囲気がある本作、レギュラーがちょっと来週から変わると考えるとどうする、どうなるアララちゃん(って、俺は「ASAYAN」のナレーション担当かっつーのww!)。
返信する
Unknown (Lee)
2021-02-11 15:47:02
パインル さま
コメントありがとうございます🎵

私もそれ、感じてました。
感想を書き始めたのはそういうのも影響していそうです。

小鹿のような黒目がち、、私好きです。
真飛さんはスタイルの良さも魅力的ですよね。
江口のりこさんと真飛聖さんの立ち姿に毎回惚れ惚れしています。

どうなりますかねぇ、、あららちゃん。
返信する