Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

絶対零度ー未然犯罪潜入捜査ー 第1話  *感想*

2018-07-13 | 夏ドラマ(2018)感想
思っていたよりも軽~い雰囲気。
もう少しシリアスなものを見せてもらえるのかと思っていたため、
チョッと拍子抜け。

でも、月9だしねぇ、、
こんなもんなのかしらねぇ。
気楽に観られる感じはあるかもねぇ。


ユルい感じを取り込みつつも、
富樫(武井壮)の事件の真相にたどり着くまでの過程には、
それなりに工夫が凝らしてあって、
それなりに面白味のあるストーリーだったようには思ったよ。


でも、そんなに面白くは感じなかったよ。
初回ならではのワクワク感、、
そういったもんは全く感じなかったなぁ。

初回なんだし、
あんなに延長したんだし、
もっとドラマの世界に引き込まれる感覚を味わいたかったよ。

放送時間を延長した分の価値、全く感じなかったよ。
引き込む力が弱くって、視聴がかったるかったよ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~  最終回 *感想* (2011年夏)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界団地 第5話 *... | トップ | <ドラマ>義母と娘のブルー... »
最新の画像もっと見る