Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマホリック!「僕はどこから」 第8話 *感想*

2020-03-03 | 冬ドラマ(2020)感想

ちょっと警察~

しっかりしてよ~っっ

などと言いたくなった今回。

 

分かり易い薫(中島裕翔)の動きに、

てっきり上手いこと逮捕されるのだろうなどと予想をつけて観ていれば、

思わぬ展開を見せられてしまったわ。

 

ほんと、ダメダメだったな、、警察。

まあ、、それだけ山田(高橋努)の執念が凄いということか。

山田の幼少エピソードからの、この展開、、

妙に納得させられるもんはあったわ。

山田の背景もなかなかのもんがあったわ。

 

 

薫の窮地、続くねぇ。

っつうか、どんどん深みにハマっていってるよねぇ。

どうなるかねぇ。

 

 

♪チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ドラマホリック!「僕はどこから」 第1話 *感想*

ドラマホリック!「僕はどこから」 第2話 *感想*

ドラマホリック!「僕はどこから」 第3話 *感想*

ドラマホリック!「僕はどこから」 第4話 *感想*

ドラマホリック!「僕はどこから」 第5話 *感想*

ドラマホリック!「僕はどこから」 第6話 *感想*

ドラマホリック!「僕はどこから」 第7話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>テセウスの船 第... | トップ | 絶対零度ー未然犯罪潜入捜査... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずここ数回で気になっているのが (パインル)
2020-03-03 19:16:33
LINEに「はがパーキング」って文字を入れると非常に読みにくい!
「はが」は漢字にしてほしい。

それから、駿と玲の掛け合いは何故かサイコホラーっぽいとと思えるのは僕だけでしょうか?

何故、高速バスの座席へのこだわりがあつたかがコマーシャル前にわかる演出はよかったです。

日曜劇場といい、最近、仲本工事さん、存在感発揮していますねぇ。

薫の山田への銃口向け(?)からの形勢〇転の連続にはちょっとビックリ、かつ面白かったです。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-03-04 08:02:25
コメントありがとうございます♪

漢字のほうがスっと頭に入ってくることありますもんねぇ。
ちなみに私は「はが」の字ずらが印象的に感じられてスルっと入ってきました。

駿と玲の掛け合いは私もそんな風に感じます。
そこがいいですよね。
気持ち悪くっていいです。
返信する