Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>義母と娘のブルース 第3話  *感想*

2018-07-28 | 夏ドラマ(2018)感想

「私の義母はキャリアウーマンだった。
誰よりもカッコいい戦うキャリアウーマンだった。」

ホントそんな感じだったねぇ。
専業主婦となっても、
亜希子(綾瀬はるか)はその才能を遺憾なく発揮するのねぇ。

PTAの活動を通して、
亜希子の有能さや、
我が道を行く感じ、
風変わりな感じを楽しんだよ。
みゆきが受けた仕打ちに対する怒りを露わにする亜希子の様子も印象的だったし。


亜希子も、
晴美(奥貫薫)も、
周囲の保護者たちも、
運動会を通じて、
様々な気づきを得るというストーリーは、
観ていて気持ちがいい。

亜希子が撮り損ねていた写真が、、
というオチなど、
ちょっと感動しちゃったよ、私。



それにしても、麦田(佐藤健)は何者なのかね?


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>義母と娘のブルース 第1話  *感想*
<ドラマ>義母と娘のブルース 第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界団地 第7話 *... | トップ | グッド・ドクター 第3話 ... »
最新の画像もっと見る