Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

そして、誰もいなくなった  第2話  *感想*

2016-07-31 | 夏ドラマ(2016)感想
番組HP


あら~
こりゃあ感想が書きづらいわ。

“ガキの使い”が登場し、藤堂新一(藤原竜也)に指示し始めたり、、
万紀子(黒木瞳)と動物園で鉢合わせしたり、、
弁護士の西条(鶴見辰吾)と進一が関係し始めたり、、
はるか(ミムラ)が早苗(二階堂ふみ)に接触を始めたり、、
スパイ容疑で新一が公安に迫られたり、、
早苗と五木(志尊淳)に繋がりがあったり、、

新たな動きはイロイロと見られるものの、
どれもこれも、そう大したコトはないため、
思わせぶりなことをアレコレと並べ立てて、
ただひたすらに煽っているだけといった印象が強いんだよなぁ。
雰囲気だけで実はないストーリーのように感じられてしまい、感想が書きづらい。

ワケの分からぬコトばかりだし、
怪しげな人物ばかりだし、
それなりに楽しんで視聴してはいるんだけどねぇ。

どうでもいいけどさ、、
あの公安のクダリ、、
えっらいタラタラしてたなぁ。
時間を稼いでいるように感じられて面白くなかったなぁ。

あ、、そうそう、、
早苗と五木のクダリは想定外だったもんで、インパクトはあったよ。

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

そして、誰もいなくなった  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰げば尊し  第2話  *... | トップ | HOPE~期待ゼロの新入社員~... »
最新の画像もっと見る