Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

時をかける少女  第4話  *感想*

2016-08-02 | 夏ドラマ(2016)感想
あらら、、、
なんか、あんまり魅力を感じられなかったわ。
今までの中で最も楽しめなかったよ。

未羽(黒島結菜)・翔平(菊池風磨)・吾朗(竹内涼真)の仲の良さそうな様子や、
彼らの持つ瑞々しさには、初回から魅力を感じて視聴していたけれど、
いやぁ、、今回はチョイとやり過ぎな印象を持ったなぁ。

特に前半の未羽と翔平のデートのクダリに魅力を感じないんだよなぁ。
こんなもんを延々と見せられても、楽しめないんだよなぁ。
タイムリープ能力をデートを楽しむためだけに使う二人の軽さに抵抗を感じるんだよなぁ。
対象年齢低めの枠だからねぇ、、
大人がどうのこうのと文句を言ってもしょうがないとは思うんだけどねぇ。
それにしても長かったわ。

後半の三人でのシーンもねぇ、、
なんかダラダラと長ったらしく感じたんだよなぁ。
プールのシーンを描いておいて、さらに海、、、、。
何故こんなに彼らを水に濡れさせるのだろうか。
彼らの水遊びを何故こんなにも延々と見ねばならぬのだろうか。
恋や青春の輝きをこんな風に押し付けられてしまうと、観ている私の気持ちは冷めるばかりだわ。

結局、未羽ちゃんの可愛らしさを堪能するだけの回だったなぁ。
あ、あと、吾朗(竹内涼真)がちゃんと想いを告白できたのは良かったわね。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村
時をかける少女  第1話  *感想*
時をかける少女  第2話  *感想*
時をかける少女  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOPE~期待ゼロの新入社員~... | トップ | 好きな人がいること  第4... »
最新の画像もっと見る