Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ハケン占い師アタル 第5話  *感想*

2019-02-15 | 冬ドラマ(2019)感想
今までに見られなかった田端(野波麻帆)の表情が魅力的。

コーヒーショップで見せる笑顔も、
大学のOB会でぶちまける怒りも、
幸せを見つけるのに疲れたと呟く泣き顔も、
何で幸せになれないのかと不満だらけな表情も、

どれもこれもが新鮮で、魅力的に感じられたわ。


今まで見えてこなかった田端の背景や、
今まではあまり感じられなかった田端の感情を知ることができた満足感もあったよ。


心温まるバレンタインイベント、、
神田(志田未来)の告白、、
田端の目に見える変化、、
という流れも感動的で良かった。


最後に見られた田端の清々しい表情もいいよね。
田端の表情の変化を楽しむ回だったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ハケン占い師アタル 第1話  *感想*
ハケン占い師アタル 第2話  *感想*
ハケン占い師アタル 第3話  *感想*
ハケン占い師アタル 第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のおじさんーWATAOJIー 第... | トップ | ゾンビが来たから人生見つめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想以上に面白かったです。 (パインル)
2019-02-16 06:58:11
先週の上野の女版とも言えなくもない田端にスポットを当てた今回。

仕事は効率的に残業はしないというスタイルの彼女は背負っている家族がまぁ凄くナマケモノ系であり、非常に同情できる設定でああいったキャラになっているんですね。

で、ツンツンドS一直線の性格かと思いきや、カフェのイケメンに胸キュンするというデレの部分が1%程度はあるという位置づけが後半の展開に結構大きな意味を持たせている...やっぱりドS女性を描いたら遊川さん上手いなぁと唸らされました。

それと、田端を演じている野波さんがあのキツめの顔立ちの美人顔含め、ドンピシャの演技をしていると思えます。(ただ、イベントでのイケメン店員の選択は哀しくて、予想出来ませんでした。)
(今期は三軒家万智をはじめ、「トクサツガガガ」の北代さん、「絶対正義」の範子などドS女性キャラの台頭が目立ちますよね?アタルの“豹変”後もそうですしw)


キズナのもとを訪れる大崎、何を相談するんでしょうかね?

あと、相談料云々をブツクサボヤいていたアタルも笑えました。
返信する
Unknown (Lee)
2019-02-16 09:09:48
パインル さま
コメントありがとうございます♪

田端さん、ホント魅力的でしたねぇ。
日頃の雰囲気からは窺い知れない女性らしい心理や感情も印象的でした。

ドSキャラ、そういえば多いかも。

アタルの占いシーンは私も笑ってしまいました。
定番シーンもあのような変化が見られると楽しいですよね。
返信する