Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第4話  *感想*

2019-02-15 | 冬ドラマ(2019)感想
前回、あんなに切ないシーンで終わったというのに、
今回の冒頭の増田家のシーンはユーモラスなもんに変わっていて、
そのギャップに戸惑ったわ。
そして、思わぬ台詞にニヤリとさせられてしまったわ。

「母さん、最後にきて、とんでもない当てこすりをしてくれたなぁ。」 by光男(岩松了)

「父さんさぁ、、どんだけあの頃の輝き失ってんのよ!」 by薫(片山友希)

「父さん、さっきから違う種類の涙に変わってきちゃってんだよ!」 by光男

面白かったわ。



だけど、、
だけどさ、、

最後には陽子(原日出子)の夫への想いが感じられる展開となっていてさ、、
その溢れんばかりの強い想いに悲しくなったのよ。
父さん、愛されてんなぁ。



怖いのに気持ちいい。
気持ち悪いのに気持ちいい。

ゾンビへと変わっていく者の心境も興味深かったわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第1話  *感想*
ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第2話  *感想*
ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケン占い師アタル 第5話... | トップ | <ドラマ>トクサツガガガ ... »
最新の画像もっと見る