Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ10 大奥 第11話 医療編  *感想*

2023-10-04 | 秋ドラマ(2023)感想
season 1は原作を読んでいたので

記憶は朧げながらも内容を把握できていたのだが、

season 2は原作未読、まっさらな状態での視聴。

面白かったわ。


season 1とは異なる雰囲気があるね。

「医療編」と記されているし、

医療や改革に主軸を置いた内容となっているのかしらね。

どんな風に描かれていくのか楽しみだ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ドラマ10 大奥 第10話(最終回)  *感想* 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何曜日に生まれたの 第8話... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた? ... »
最新の画像もっと見る